2015年3月27日金曜日

Windows / Phone ニュースアプリ newsXpresso Pro

ニュースアプリ newsXpresso Pro のご紹介。ちょっと使ってみたけどなかなか良かったので。

Windows 8 版 / Windows Phone 8.1版

image

様々なニュースソースからニュースを集めてきて表示してくれるタイプのアプリ。ページ遷移時のページカールエフェクトもうるさくない程度でいいです。勿論

これは設定でON/OFFできます。記事のまとめかたも見やすくて。

image

右上にある、⊕を押すと設定画面が表示されます。ここには様々な(有名な)ニュースソースがリストアップされていて、たぶん自分でニュースソースを選べるかんじ。これはいいですね。

image

Windows Phone 8.1 版は基本的に縦スクロールですが、RODIAのメモパッドをめくっているような感じで非常に気持ちいいです。こちらも使ってみてほしい。

UI的にも機能的にも非常にいいアプリですね。お勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿